BLOGブログ

2020年02月19日

ハーブピーリングについて 〜2〜

ブログ

 

こんにちは。


横浜駅から徒歩5分

HIFU(ハイフ)痩身 小顔サロン Angelicaです。

 

今回は「ハーブピーリング」について、具体的にお話しますね。

 

♦ハーブ(生薬) と溶解剤について


ピーリングに使用するハーブには、肌質改善に効果が期待できる以下の6大成分を配合しています。

1、スギナ葉(ケイ酸を多量に含み、皮膚の代謝を促進させる)

2、茯苓(血行促進、皮膚のリンパ循環を促進させる効果を持ち、むくみ予防に活用される)

3、カイコエキス(タンパク質、ビタミン、ミネラル、特にアミノ酸が豊富に含まれる)

4、ドクダミ(ドクダミの葉には強い抗酸化能力と肌の組織を再生させる肉芽組織再生作用を促進する働きがある)

5、半夏生(優れた鎮静効果を持つ。アトピー、ニキビ治療に用いられる)

6、硫黄(代謝を活発にし毒素を取り除く働きや、免疫力の低下した肌を回復させる)

 

これらは全て、中国の薬学書「本草網目」に掲載されており、伝統医学で使われている天然成分です。

これだけでもう、「効きそう!」な空気を漂わせていますよね。



更に、これら薬草にハーブピーリング専用の溶解剤を混ぜ、ペースト状にすることにより、

1.肌表面の角質を除去し

2.お肌の保護をしながら

3.よりお肌への浸透力を高める

事が出来るんですよ。

 

溶解剤は

AHAの中で、最も美白効果に優れた「乳酸」



東洋医学でよく使われている「スベリヒユエキス」

から成り、お肌への浸透力を高めると同時に抗炎症作用、抗菌作用、保湿作用などを促進します。


 

♦痛みは無いの?ダウンタイムは?


「え、でもAHA?乳酸?

私、敏感肌だから無理かもー!」

と思った あなた!

 

ご安心ください。

 

かくいう私も

乾燥肌

敏感肌

皮膚が薄い

という刺激に弱いタイプなので、「ピーリング」というワードには過敏になっていました^^;

 

何せ、ハイフをメイン施術としているサロンなのにも関わらず、

「ハイフ痛い!めちゃ痛い!出力下げて!」

と喚き散らしているくらいですから。

(もちろん、周囲は失笑です、、)

 

そんな私が特に痛みを感じる事も無く、刺激を感じる事も無く、ツルツル感を得られたので、

OHLハーブピーリングは 無痛、低刺激

と自信を持ってお伝えできます^ ^

 

さらに嬉しいのは、

剥離しない(皮が剥けない)、ダウンタイムが無い

という点。

 

これなら、翌日の予定を気にする事なく、安心して出来ますね!

 

♦ハーブピーリングの効果は?


ハーブピーリングは

美白、しみ・くすみ、にきび、にきび痕、アトピー、傷痕、毛穴、たるみ

といった あらゆるお悩みを解決へと導きます。



お肌の状態により、効果が現れるまで個人差はあるものの、

お肌全体の調子が整い、つるつる感を得られるので美肌をキープしたい方にもおススメです。

 

♦頻度はどれくらいが効果的?


普通肌の方なら 3日空けて1回を2週間、

その後は1週間に1度のお手入れが効果的。

 

敏感肌の方、トラブル肌の方は

2週間に3回のお手入れ後、

1週間に1度ケアして頂くのが効果的です。



♦お客様の声


「触り心地が滑らかになった」

 

「生理前はいつもニキビに悩まされていたのに、ニキビが出来にくくなった」

 

「肌がワントーン明るくなった」

 

「友達に、

"肌がすごいキレイになったけど、何やったの?"

って言われましたー!!」

 

 

などなど、嬉しいご報告を沢山頂いております^ ^

まさに「一皮剥けた」という言葉がぴったりなハーブピーリング。

剥離しないのに お肌を入れ替えた様な効果、まだ未経験の方も是非一度お試しくださいね。

 

 

 

"ご予約こちらから"

お電話でのご予約は→080-3542-9298

 

 
HIFU痩身・小顔 トータルビューティーサロン Angelica(アンジェリカ)

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-3542-9298